2011年11月4日金曜日

ワンピース フィギュアミニストラップ


セブンで、対象のドリンクに付いているストラップ♪。

全9種類。麦わらの一味の9人かな?

今日からってなってるけど、既にブログでは見掛けていました。

旦那は今日、仕事を休んで4連休にしているので、
二人で買い物の帰りにセブンに行きました。

700円でクジが引けるので、
初めはペットボトル5本買おうとしたけど、
クジ好き(?)の旦那が、
「せっかくやから、9本買って、後なんか買って、クジ2回引こ」
と言ったので、おやつもちょっと買って2回引きました!

狙いはチョッパーミニペン!!

結果は、私がワンダ、旦那はハズレでした(T0T)。

ちなみに、チョッパーとルフィーとゾロは、
店頭には無く、奥から出して貰いました(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿