2011年6月12日日曜日

BAGEL&BAGEL トート&ストラップ


これも、ブログで拝見して購入したもの(*^^*)。
BAGEL&BAGELの、
「トート付きベーグル13個お試しセット」♪。

(今はもう、売り切れちゃったみたいですが(^o^;))。

ストラップも付いていて、どれが当たるかは、お楽しみで…。

当たったのは、ココア&リッチチョコでした。

おそらく、娘が1番好きなベーグル(^-^)v。

ストラップとして良かったかは別として(^_^;)。

今、冷凍庫の中はこんな感じです。

ちなみに、下は、アイスノンと保冷剤。
ほとんど毎日、買い物に行くので、
冷凍庫は、普段はスカスカです。
夏になると、
半額アイスの買いだめで一杯になりますが・・f(^^)。

ベーグルは、色々挟んだりして、
朝食や昼食にする予定です。
楽しみ♪~。

0 件のコメント:

コメントを投稿