2011年6月30日木曜日

アサヒ アンパンマン ふりかけケース


スーパーで、アサヒの三ツ矢サイダー オールゼロ1.5Lに、
付いていました。

アンパンマン2種、ばいきんまん、ドキンちゃん、こきんちゃん、
あかちゃんまん、メロンパンナちゃん、ロールパンナの
全8種類。

このシリーズのレギュラーの、アンパンマン、ばいきんまん、
ドキンちゃんに、メロンパンナちゃんでなくて・・・、

今回はコキンちゃんをチョイス。
コキンちゃんって、知らなかったんだけど、
ドキンちゃんの妹分で、うそ泣きの名人で、
青い涙を流すらしい(・・;)。


年明けから始めたブログだけど、早くも半年が過ぎました。
マイペースのお気楽ブログだけど、
6月は1日も休まず更新できました。
やったぁ!(^o^)v。
これからも、ボチボチと頑張ろっと(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿