2011年6月17日金曜日

くるねこ decoチョコ


我が家のチロルチョコ在庫も、
残りわずかになってきました(^o^;)。

家族で毎日コツコツ食べるから、あっと言う間に無くなります。

くるねこは、全30種類位あったと思うけど、
頑張って15個に絞りました(*^^*)。

漫画もアニメも見たことないし、登場人物も知らないので、
ちょっとお勉強φ(..)。

年齢順に並べて、

三輪のもんさん(もんさん)、ポ子(ポっちゃん)、カラスぼん(ぼん)、
トメ吉(トメ)、胡坊(胡ぼん)。


今日は、娘の中学の運動会でした。
応援で、久々に、大声を出したりしたので、疲れたぁ(^o^;)。

それから、なんと、
このブログに初めてコメントが来てました(*^^*)。
しかも、アメリカから( ̄O ̄)!。
旦那が帰ってきたら、
コメントの仕方教えてもらわないとf(^^;。

ちなみに、「ロケみつ」にしか、
コメントをした事がない私です(*^^*)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿