2011年6月29日水曜日

グリコ 北川景子ちゃんクリアファイル


グリコのアイス「パリッテ」購入で貰えました。
と言うより、おまけが付いていたので、
パリッテ購入しました(*^^*)。

裏は、・・・って、こっちが表(・・;)?

パラダイス・キス!!

ってことは、向井くんバージョンもあったのかな??


6月だと言うのに、猛暑日が続き、
アイスの季節がやって来ました。

我が家は、スーパーの「アイス全品半額の日」に、
冷凍庫に入るだけのアイスを、買い出しに行きます。

今年はまだ行けてなくて、娘は先日、
バヤリースを凍らせて食べておりました。
それ、いいかも(^^)v。

0 件のコメント:

コメントを投稿