2011年6月14日火曜日

アサヒ アンパンマンおむすびランチボックス


アサヒのペットボトル4本で貰えるおまけで、
前回はペットボトルホルダーだったけど、
今回はおむすびランチボックス♪。

キャラクターは、前回と同じで、
アンパンマン、メロンパンナちゃん、
ばいきんまん、ドキンちゃん。

上がおむすびで、下がおかず入れかな?。
ちゃんと、ベルトも付いてる(*^^*)。

これ、昨日スーパーで見掛けて購入したのですが、
今日はすでに、ばいきんまん、ドキンちゃんなかったです(・・;)。
はやっ( ̄▽ ̄;)。


ちなみに、我が家のバヤリース在庫は、
残り1本でしたが、12本追加されました(^-^ゞ。

2 件のコメント:

  1. 最高!
    i like this blog!

    返信削除
  2. bugsさんへ。
    コメント、ありがとうございます。
    このブログへの初のコメントでした!!

    返信削除