2011年6月2日木曜日

ムヒ アンパンマンストラップ


ムヒにアンパンマンストラップが付いていました(*^^*)。
全5種類。
ドキンちゃん、バイキンマン、アンパンマン別バージョン、
の4種類は見掛けたけど、
出てだいぶ経つのか、どれも残り少なかったです。

ウナコーワにも、ストラップのおまけが付いていて、
どちらにするか、ちょっと迷いましたf(^_^)。

ムヒ、きらしていると思っていたのに、
まだ、残ってたぁ〜(・・;)。

2013年まで大丈夫だから、これは来年用かな(^o^;)。


1週間くらい前に撮ったお花の写真(*^^*)。
先ずは、母に球根を貰った、アマリリス♪。 

左は、昨年の母の日に、
子ども達が買ってくれたゼラニュウムを挿したもの。
右2つのマーガレットも挿したものです。

マーガレットは毎年枯らしていて、
今年初めての成功で嬉しい(^-^)v。
親のマーガレットは、冬の間、全く日の当たらない花壇ですが、
こちらも健在です。
ブルーディジーも。

今、八重咲きサフィニアを挿し中です。
上手く、根がつきますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿