2011年7月1日金曜日

グリコ×キティ ハローキティのはっぴぃえほん


グリコのビスコとコロンに、入っているミニ絵本。

先日ゲットした、同じくグリコの、
クレアおばさんのミニ絵本と同じ大きさで可愛い♪。

まとめて購入した方がダブらない気がするけど、
近所のスーパーでは、より取り3個398円だったので、
とりあえず、3箱購入。

全部違うお菓子のを選んだけど、ダブらずに済みました(^^)v。

お菓子は、どれもまあ美味しかったけど、
ビスコ小麦胚芽入りが一番好きかな。
2枚ずつの小袋タイプで、食べやすいです。

後日、6箱追加購入したけど、2個ダブり、
7種類GETです。

中身が分かったら、10箱購入してコンプするんだけど、
9箱で止めておくのは、中身が分からない事に対する、
私の小さな抵抗です( ̄^ ̄)!!


ちなみに、マクドのハッピーセットのミニ絵本も、
7種類でした。
結構集まったなぁ・・・。楽しい♪~。

0 件のコメント:

コメントを投稿