2011年7月4日月曜日

ケンタッキー ワンピース第2弾 ルフィとあそぼう!グッズ


ケンタッキーのスマイルセット、6月30日からは、
ワンピースの第2段が始まりました!

今回は、エアフライングディスクと、のびのびキーホルダー、
バンダナをGETっ!!

エアフライングディスクって、プラと思い込んでいたけど、
ビニールで空気で膨らますタイプ。

だから、エアなんだね・・・f(^^;。

海でも遊べるし、当たっても痛くない(^-^)v。

のびのびキーホルダーは、ひっぱると、
びよ〜〜〜んって伸びます。 

息子は「面白い!」とうけておりましたが、
娘と私は、正直ちょっと、気持ち悪いです(・・;)。

バンダナは、バンダナにしては、ちょっと小さいかな・・・。

ウチは、息子の給食のナフキンにと、思っていたので、
問題ありませんが(^o^)v。

今回は、商品を袋に入れてもらって、
箱を別に貰いました。
おまけの整理に使おうと思ったんだけど、
既に、息子に1つ使われております(--;)。

そう!ちなみに第3弾は麦わら一味のパーティーグッズ
7月28日からだそうです。
楽しみ♪~。

0 件のコメント:

コメントを投稿