2011年7月19日火曜日

ブルボン プチ プチクマクリアファイル


スーパーで、プチ3個で1つ貰えました。
3個で198円だったかな?
安かったので、4つGETしました。

クリアファイルは全6種類だったと思います。
他は、赤と紫だったかな。

良~く見ると、
真ん中のプチクマくんの持っているお菓子が、
それぞれ違います。



プチシリーズって種類が豊富で、
あれこれ、お試ししたいのだけど、
好き嫌いの多い息子のお蔭で、
いつも同じ物になってしまいます(^o^;)。

 
台風が近づき、雨が風が強くなってきました。
どうか無事、過ぎ去りますように・・・(;><;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿