2011年7月21日木曜日

ニワトコの杖のおはし


今日は、おまけではなく、息子の買い物です。

息子は、よく、私には理解できないものに興味を持ち、
えっ(;゜∇゜)??ってものを欲しがります。

先日観に行ったハリーポッターの映画で、
記念に買ったおはし(?_?)。

使いにくそうやし、
なんかご飯が美味しくなさそうに見えるというか・・・、
なんで、これなん( ̄▽ ̄;)??。

ハリーポッターも、ついに終わってしまったらしく、
記念に買いましたが・・・。

まぁ、大事にしておくれ(^o^;)。

2 件のコメント:

  1. とても可愛いですね(笑
    また、和ませてもらいました。

    有難う御座います(笑

    返信削除
  2. mlxlttva0729さんへ
    かっ可愛いですか??(驚!。
    息子は「食べやすいで!」と、すっかり気に入り、
    使っておりますが・・・(笑。

    返信削除