2011年7月9日土曜日

デカペットボトル(1.5L or 2L)のおまけ


猛暑続きの毎日(-o-;)。
ペットボトルのおまけがドンドン出てきて、
更新が追い付かなくなっていますf(^^;。

せっかくゲットしたのに、 載せないのは、
大ざっぱだけど几帳面な(?)私にとっては嫌なので、
まとめて更新f(^^;。

まず、爽健美茶に野菜抜き型。
全4種のうち、ハート型をチョイス。
そして、午後ティーに付いていた、人気のQ-POT.のミサンガ。
全6種類のうち、3種チョイス。

アクエリと大人のキリンレモンにはグラスが付いていました。

コーラのグラスは、1種類と思うけど、
キリンレモンは色違いで、5種類ありました。
キリンレモンらしい黄色をチョイス。

今回は全部スーパーで購入したものでした・・・。

旦那は、この頃、仕事が落ち着き、
土日は休めるようになりました(^-^)v。
お出掛け好きの旦那は、出掛けたくて仕方ないのですが、
娘のクラブや習い事等で、なかなか日がありませんf(^^;。
旦那が居ると、子ども達の送り迎えや、
家事も少しは手伝ってくれるので、
私はのんびりした休日を送れています(*^^*)v。
今日は娘のクラブの試合で早起きしたので、
ちと眠いですが(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿