2011年7月7日木曜日

サッカーコアラのマーチストラップ & きの山 たけ里指人形ストラップ


今日は七夕なのに、あいにくの雨(;>_<;)。

先日、スーパーで、短冊に願い事を書いたら、
ちょっとした景品が貰えました。

家族数分まで…と言うことでしたが、
じいちゃんばあちゃんの分まで書いて、5つGET!!

同居してなくても家族には変わりありませんし( ̄^ ̄)、
5つ欲しかったのでf(^^;。

景品は、プリッツ等のお菓子が人気みたいですが、
おまけもありました。

昔の残りだと思いますが、
持ってなかったので、ラッキーです♪ (#^ー^)v。

コアラのマーチは、先日GETしたローソンのより小さく、

きの山さん、たけ里ブラザーズは、セブンのよりデカイです。

この手のおまけは、いつも娘の物になります。
うれしそ~~~に眺めております( ̄▽ ̄;)。
大事にしておくれ(/_;)/~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿