2011年7月6日水曜日

トロピカーナ ピングー保冷バッグ


スーパーで、トロピカーナ6本で貰えました。

紐の部分が、ピンク、オレンジ、緑、黄緑の4種。

オレンジにしました。

中はこんな感じ。

好き嫌いの多い息子は、
オレンジは大好きですが、他は飲めません。

娘は、私と同じで、あれこれ試したい人なので、
オレンジ3本、あれこれ3本購入しました(*^^*)。


今日は息子の個人懇談。

家では、ワガママで、甘えん坊で、自己中な息子ですが、
ソトズラは非常に良く、いつもほめられます。

なので、先生と話すことは取り立ててなく、話題は、
私の家での「息子に対する愚痴」になってしまいます。

溜まってるのでつい( ̄▽ ̄;)。

まぁ、話しても、「そうゆう時期」と言う事で、
何の解決にもならないので、今日は、
「愚痴は無し」で、頑張ってきます!
できるかな?・・・f(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿