2011年7月26日火曜日

伊右衛門茶 かさね織りてふき


コンビニで伊右衛門茶に付いているかさね織りてふき。

スーパーでも買えないかなぁと、待ってみたものの、
なかなかお目にかかれず、
もう、待ちきれずに買ってしまいました( ̄▽ ̄;)。

ちゃんと名前が付いていて、
左上から、微塵格子、両子持縞、立涌文(たてわくもん)、
鹿子(かのこ)、豆絞り、七宝(しっぽう)繋ぎ。

ロゴも、いい感じです(^-^)v。


今日は娘のクラブがお休みだったので、
娘、息子、私の3人で、久々に梅田に行ってきました。
楽しかったけど、暑かったし疲れたぁ(^^;)。

チロルや、リプトン、サントリーのワンピースうちわ、
じゃかりこストラップ(サークルKサンクス)等々、
更新したいことはドンドコ溜まってきてるけど、
ボチボチといきます・・・(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿