2011年7月16日土曜日

アサヒスーパードライ 日本のタワーフィギュア


サークルKサンクス限定で、
アサヒスーパードライ2本に1個ついていました。

完成日順に並べて、左から、
名古屋テレビ塔、通天閣、さっぽろテレビ塔。

東京タワー、京都タワー、東京スカイツリー。

繋げると丸くなります。
丸く繋げるの、流行ってる(;゜∇゜)??

札幌と名古屋は行ったことはあるけど、
タワーは見たことあったかなぁ(・・;)?。

大阪で生まれ育った我が家の子ども達ですが、
東京タワーと京都タワーは見たことがあるけど、
通天閣はまだ見たことがなかったりします。
私も、大学時代に、初めて友達と行って登りました(^o^;)。
大阪に住んでいながら、中々お目に掛かれない通天閣です。

スーパードライは、
以前、旦那が毎日飲んでいたお気に入りビール。
昨年辺りから、第3のビールをあれこれ試し、
お気に入りを見つけ、今は、
第3のビールとペプシを毎日交互に飲んでおります。
まあ、ペプシは私のせい(・・;)?だけど、
やたら飲み会が多い旦那の健康の為には、丁度いいかも(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿