2011年7月17日日曜日

サントリー シャスール ミニストッカー


近所のスーパーで、
サントリーのワンピースクリアファイルが出てた頃、
車で10分程の隣町のスーパーでは、同じくサントリーで、
シャスールミニストッカーが出ていました。

こちらも、以前ブログでは拝見させて貰ったことはあったおまけ。
ペットボトル4本で1個なので、
サントリーのペットボトルがまた16本も追加されました(・・;)。

色は、左から、
ブルーシェル、ピンク、ピスタチオ、ドンシェリーレッド、
の全4種です。

なんだか、色の名前もオシャレだなぁ(*^^*)。
ちゃんと中蓋があり、便利そう♪。


今、世間では3連休ということですが、我が家は、
娘が3日とも午前中クラブがあるのと、
私の体調がイマイチなので、大人しくしております。

旦那は、昨日は昼から出社して遅くまで働いておりましたが、
今日、明日は休めるらしく、今息子と、
ハリーポッターを観に行っております。

おっと、もうこんな時間!!
お昼ご飯どうしよう(^o^;)!

0 件のコメント:

コメントを投稿