2011年7月12日火曜日

ワンダ 鋼の錬金術師 フィギュアストラップ


1週間前の7月5日から、ファミマ、am/pmで、
ワンダか三ツ矢サイダーに付いているらしい。

左から、エドワード・エルリック、ロイ・マスタング、
アルフォンス・エルリック、リザ・ホークアイ、
ウィンリィ・ロックベル、アレックス・ルイ・アームストロング。

以前、十六茶についてたのと比べると、

パンダがいない・・・σ(^_^;)?

5 件のコメント:

  1. 初めまして、東京で似たような事をしているお父さんです。仕事をしながらなので中々情報が入手しにくいので、時々寄らせて頂きます。宜しくお願いします。

    返信削除
  2. mlxlttva0729さんへ
    コメントありがとうございます。
    マイペースでボチボチブログなので、
    お役に立てるかわからないけれど、
    また見に来てくださいね。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. すみません、酷い誤字だったもので。。
    早速最寄りのファミマで「三ツ矢サイダー」にて
    ゲットしてきました。情報有難う御座います。
    また寄らせて頂きます。
    それでは失礼いたします。

    返信削除
  5. mlxlttvao729さんへ
    嬉しいご報告有難うございました。
    私も、色んな方のブログから情報を入手し、
    楽しんでおりますが、
    このブログが、誰かのお役に立てたなんて、感動でした!!

    返信削除