2011年7月18日月曜日

セブンイレブン ポケモンプルバックカー


セブンイレブン ポケモンフェア2011で、
対象のドリンク2本に1個付いてくる、
ポケモンのプルバックカー、全10種類。

左から、ピカチュウ、ピクティニ、ミジュマル、
ツタージャ、ポカブ。

ヤナップ、キバコ、ズルック、ゼクロム、レシラム。

このプルバックカー、水の上でも走るらしい♪。

今回は、旦那と息子に買いに行って貰ったんだけど、
何種かに絞って買ってきてとお願いしていたのに、
「どうせ飲むんやし、いいやん!」
と、全種買ってきてくれました。
ペットボトル20本追加(・・;)。

しかも、今、娘がクラブに、
スポーツドリンクを持っていくので、
ポカリスエットをお願いしてたのに、
「そんなん、ゆってた??」
と、1本も無かったです( ̄▽ ̄;)。

まぁ、アクエリとダカラで、今20本はあるから、
しばらくは大丈夫だけど。
旦那に買い物をお願いすると、
大概はこんな感じになってしまいます・・・┐('〜`;)┌。

そう、抽選が4回できたらしく、
ドリンクが3本当たりました( ̄▽ ̄;)。


今、旦那と息子は、ポケモン映画を観に行っております。
今年は、2種類あるらしく、もう1回観に行くらしい(・・;)。
上手いこと考えはるなぁ┐('〜`;)┌。

0 件のコメント:

コメントを投稿