2011年7月5日火曜日

グリコ ワンピースミニクリアファイル


昨日、セブンイレブンでグリコの対象商品2個で、
ワンピースのクリアファイルが貰えるというので、
近所のセブンに寄ってみましたが、「まだ」との事でした。

何種類あるかとか分からなかったので、
パソコンで調べてみると、
なんと!1つのコンビニに、麦わらの一味9種+1種で、
1種は、コンビニ毎に違うらしい( ̄▽ ̄;)。

で、今日コンビニめぐりをしてきました(*^^*)v。

左上から、ミニストップ、ローソン
ファミマ、サークルK、セブンだったと思います。

どのキャラクターも、3枚以上はなかったけど、
(各2枚ずつかな?)
何故か、セブンのシャンクスだけ、たくさんありました。

初めは、スタンプラリーならぬ、
クリアファイルラリーで楽しそう♪。
なんて思ったけど、さすがに5件は疲れました(;´д`)。
もちろん、スーパーにも寄ったし・・・。

ちなみに、途中デイリーにも寄ったけど、なかったです。
参加なし???

もう、キャラクターの名前打つ気力も無いm(__)m。
裏は、うっ、わからんっ(・・;)。
  
 もう、写真撮り直す気力も無いm(__)m。
今日は早く寝よっと(-。-)y-~。

0 件のコメント:

コメントを投稿