2011年7月15日金曜日

ワンピース×サントリー クリアファイル


ブログでは拝見させて貰った事のあるこのクリアファイル。
ようやく、近所のスーパーにもやって来ました♪。
サントリーのペットボトル4本で1つ貰えます。

丸く繋げたくて、全6種分購入。
ペットボトル24本!!
上手く考えはるなぁ(・・;)。

裏は・・・。うっ/////(ーー;)。

相変わらず、写真が上手く撮れてないけど、
マーク入りです。念の為(・・;)。

いつも、おまけは正面の目立つ所に置いてあるのですが、
今回は何故か、横の分かり辛〜い所に(・・;)??。
危うく見逃す所でした(-_-;)。

重いし、2日に分けて購入したのですが、
2日目には、チョッパーなかったです( ̄▽ ̄;)。
ルフィも残りわずか。
結構な数あったのに、早っ(゜.゜)!!!。


今日は娘の個人懇談で中学校へ行ってきました。
真面目で頑張り屋さんの娘なので、
これまで、勉強の事って心配したこと無かったけど、
中2で、ボチボチ受験の話も!
ひぃえ~っ(;>_<;)!

2 件のコメント:

  1. 先を越されました(笑
    私はまだ「チョッパー」が揃っていません。
    お話だともう無理そうですね(笑

    返信削除
  2. mlxlttva0729 さんへ
    うっ、チョッパー逃されましたか?
    お店によって、入る時期が違うだろうから、
    まだチャンスはあると思ますが・・・。
    5枚あったら、後1枚ゲットして、
    丸く繋げたくなりますよね(汗。。。

    返信削除