2011年7月28日木曜日

じゃがみくじストラップ


パチキャンレモンチロルを買いに行ったサークルKで、
カルビーの「じゃがりこ」か「じゃがビー」2個で、
1つ貰えました♪。

おみくじストラップは、
「じゃがりこサラダ」と「じゃがビーしょうゆ味」の、
全2種類かな?。

ちなみに、おみくじは、「大吉」「中吉」「凶」の3パターン。


この日は、チロルと、この「じゃがりこ」の他に、
おまけ付きリプトン8本と、おまけ付き麦茶1本を買いました。
(ルパン第3弾もあったけど、この日はスルー。)

こういう買い物をすると目立つのか、
よく店員さんに話しかけられます(^o^;)。

今回は、娘が話しかけられたのですが・・・。

ちょっと恥ずかしいので、特に一人の時は、
なるべく小分けに買って、目立たないようにしている私ですが、
もしかして、もう顔覚えられてしまってる(;>_<;)?。

近所の、ミニストップ、ローソン、セブンはヤバいです(^o^;)。

5 件のコメント:

  1. 今晩は(笑
    同感です。私の場合はコンビニとゲームセンターです(笑

    でも店員さんと仲良くなると、色々情報くれますよ(笑

    因みにこっちではまた「サントリー」が「ワンピ」始めました。
    条件は一緒で今度は「うちわ」です。

    但し種類が「十種類!」です。。。
    今回私は気に入った物だけにします(笑

    もし既にご存知でしたらすみません。
    「イカちゃん」のお礼です(笑

    では。。

    返信削除
  2. mlxlttva0729さんへ

    コメント&情報有難うございます。

    少しブログを拝見させていただいておりますが、
    凄いですね!!!
    定員さんと仲良くなられるの納得です(笑
    私の様な、素人(?)のブログの読者になられたことは、
    不思議ですが(笑

    団扇は私も、2種のみゲットしました。

    そうそう!
    ~娘さん、お誕生日おめでとうございます♪~

    ではでは。。

    返信削除
  3. 定員→店員でした(汗
    0729って娘さんのお誕生日だったのですね。。

    返信削除
  4. お返事有難うございます(笑
    娘にメッセージまで頂きまして
    大変恐縮です。本人からお礼させます(笑

    お祝いのメッセージを有難うございます。
    あんまりお祝いのメッセージをもらってないもので…
    でも、本当に有難うございます!これからも頑張りま~す!

    だそうです(笑

    それとブログにプロとかアマは無いですよ(笑
    因みに私のブログは「凄い」ではなく
    「酷い」です(笑

    それでは失礼します。
    ではではでは。。(笑

    返信削除
  5. mlxlttva0729さんの娘さんへ

    可愛いコメント有難うね♪。
    ウチにも、嵐が大好きな娘(14歳)がおります。
    すっごい人気だね。
    「嵐のオマケが付いたら、大変やろなぁ」と、
    よく話してるのよ(笑

    こちらこそ、有難うね!これからも頑張ってね!

    返信削除