2011年7月22日金曜日

侵略!イカ娘うちわ


ミニストップで対象商品2個で貰えるうちわを、
1つだけゲットしました。

夏らしい涼しげなデザインで、全2種類。

裏は。

ちなみに、対象商品はこちらを購入。

セブンも「うちわ」をやっていました。
ロッテの対象商品2個で、「ZOZOTOWNミニうちわ」。
お洒落な感じで全4種でした。

ファミマも同じくロッテの対象商品2個で、
こちらは、ヨン様のうちわが貰えるらしい。全2種類。

競ってますなぁ・・・(・・;)。

2 件のコメント:

  1. また、有益な情報を有り難う御座います(嬉
    前回のよっちゃん「イカ娘」は、
    十種類のカードを集めるのに結構かかりました(笑

    もっとも東京限定版だけでしたけど(笑
    流石に大阪と名古屋は無理です。。

    うちの娘は「イカちゃん」が大好きなんです(笑
    お箸は私が気に入っていて、娘は「これで食べるの?」と言っていました(笑

    早速「侵略!イカ娘うちわ」ゲットしてきます(笑
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. お~!それは良かったです(嬉。
    ウチの家族は、お菓子にしか興味を示していませんでしたから。購入した甲斐がありました(笑。

    返信削除