2011年1月1日土曜日

お正月decoチョコ&新幹線チロル&お城チロル

はじめまして、
そして、
あけましておめでとうございます。
恐る恐るの初めてのブログです。
ボチボチと、頑張ります!
記念すべき最初の内容は、
ミッフィーお正月DECOチョコです。
娘が年末、キティランド梅田店にてゲットしました。
私も一緒に行く予定だったのですが、
胃腸炎にかかってしまい行けませんでした。(;_;)

チロルチョコ大好きで、パッケージコレクターの娘(中1)と、
色んなものに直ぐにハマる息子(小5)で、
電車に乗り、梅田で、私の母と待ち合わせて買ってきました。
・・・と言うか、買って貰って来ました。

次にカピパラさんとレインボーパークのDECOチョコ

カピパラさんお正月柄は全10種類。
これも、梅田で買ってもらった分です。

毎月変わるレインボーパークDECOチョコ1月柄。
こちらは、お正月って感じではないなぁ・・・

次にお城チロルに新幹線チロル
これはダイソーでゲットしました。

娘が、「レアなチロルがあって、200位しか作られてないらしい」
と言っていてたのがこのチロル。
「それは、無理やろう」と、探すこともしなかったのですが、
年末に、「100均で売られてて、ダイソーにも売ってる」と情報があり、
旦那と息子に買いに行ってもらいました。

息子が勝手にレイアウト(^_^)

お城チロルはイチゴゼリー 

新幹線チロルはビス


0 件のコメント:

コメントを投稿