2011年1月27日木曜日

窯出しとろけるプリン

サークルK、サンクス限定、窯出しとろけるプリン。

(息子のリクエストで、"なるとさいふ"再登場!(^o^;))

こちらも、火曜日にGET(^^)v。

〇〇限定…のは、そこに行くと、買えるので助かります(^^)v。
北海道とか長野とか…行くのが大変なのもあるけれど(^o^;)。

火曜日は、
ガソリン入れて→しまむら→ファミマ(エヴァンゲリオン)
→スーパー→帰宅
と、予定をたててたのだけど…。

しまむらに行く前に、サークルKがあって、寄ってみると、
とろけるプリンチロル、もう出ていました!

そして、今回コラボしている、おいしいと噂のプリンが、
なんと、残り2個!!
慌てて買ってしまいました(*^^*)。
しか〜し、コンビニなので、持ち帰りの氷など無く、
プリンが悪くならないか、気になってねぇ(-_-;)。

車のエアコンをオフにし、しまむらをパスして、
急遽、道沿いのスーパーに行くことに┐('〜`;)┌。
買い物をし、氷をgetして、
結局、ファミマだけ覗いて帰りました。
(エヴァンゲリオンが置いてあるのを発見!)

そのプリンですが、噂通り、とってもおいしかったです(*^^*)。
シェリエドルチェは、サンクスで働く友人に、
以前ごちそうになった事があって、
おいしいので、また食べたいなぁ・・・と思ってたのですが、
チロル在庫がまだまだあるので、遠ざかっています(^^)d。
落ち着いたら、色々食さなくては・・・。

チロルの方は、今回、1人1個ずつで、4個のみ購入。
既に食べた息子が、1つ残っている旦那の分を狙っています。

噂通り、賞味期限、短い・・・。
パパ、早く食べや。

今回は、チロルも美味しかったけど、
やっぱり、プリンの方が美味しかったかな(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿