2011年1月12日水曜日

ビックチロル 白いちご & いちごがいっぱい


10日は私の実家に行ったのですが、
行く前に、梅田に寄りました(*^^*)。
実家は梅田に近いのだけど、
こちらに来てからはすっかりご無沙汰。
たま〜に行っても、息子が好きなポケモンセンターか、
娘のバレエ用品のチャコットかシルビアで、
子ども達のものばかり(-_-;)。
まぁ今も、ジャンプショップとキディランドで
状況は、変わってないけどね(・・;)。
今回はロフトとジュンク堂書店にも行ってきました(*^^*)。
梅田のロフトはホント久しぶりで、
子ども達は初めてなんじゃないかなぁ。
小さいロフトしか知らないので、建物を見上げ、
「これ全部ロフトなん?」って興奮しておりました\(^o^)/。
さすが梅田!!こちらではまだ見掛けない、
ビックチロル白いちごと、ちょこっと気餅もGETできました。

白いちごは、昨年も単品でも出てるけど、
パッケージが微妙に違うので購入しなければいけません(^-^;
おいしいからいいけどね(^^)v。

「幻の」→「初恋の香り」に変わってるね(-.-)。

そう!
今日、旦那に、「生ミルクパックあったら買ってきて」とお願いしたら、
無かったらしく、いちごがいっぱいを買って来てくれました(-.-)。
そう言えば、これは3個ずつしか入ってないので、
私と子ども達でいただいて、
旦那は食べてなかったんだわf(^^;。

つぶつぶ練乳いちご、濃厚ゼリー、いちごタルト。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿