2011年1月17日月曜日

X'masバージョンのdecoチョコ(カピバラさん、くまのがっこう)

 
季節外れですが(季節は同じ冬ではありますが…)、
冷蔵庫に、まだブログに載せてないdecoチョコが残っていたので、
載せておかないとf(^^;。

クリスマスバージョンのdecoチョコ(^^ゞ。
クリスマスバージョンって一段と可愛いですよね(*^^*)。
クリスマスが終わると、一気に季節外れ感(?)がでちゃいますがf(^^;

まずは、カピバラさん♪~(10種類) 

そして、くまのがっこう♪~(9種類) 

 X'masバージョンと言えば、
ラスカルショップのクリスマスdecoチョコ!!

すご〜く可愛くて、でも、行けないし…と諦めてたところ、
スキーの帰り、1月3日に寄ることに決定\(^o^)/。
早速、お取り置きしてもらおうと、
ラスカルショップに電話した所、売り切れとのこと(ToT)。

電話したのが、24日(イブの日)だったので、
なんで、クリスマスにクリスマスバージョンがないのぉ〜〜〜っ!
と、電話の後、娘共々、嘆いておりました┐('〜`;)┌。
人気なんですね…。

お正月バージョンも、3日には店頭には無かったです(;´д`)。
3日なんて、まだお正月なのにね。

お正月バージョンはお取り置きで、なんとかGETは出来たけど、
ラスカルショップは遠く、滅多に行けないので、
すぐに無くなるバージョン物?は厳しいです(/_;)/~~。
まぁ…ボチボチと(^-^)v。

0 件のコメント:

コメントを投稿