2011年1月14日金曜日

生ミルクパック


ローソンにて生ミルクパック無事GETしました(^^)v。

パッケージは今回も、10種類あるようですが、
娘が、既にGETされている方々のブログを拝見して、
「どれも1パックに、3種類ずつしか入ってへん」
と言っていたので、とりあえず、2パック購入。

帰って中身を確認すると、確かに3種類( ̄ー ̄)。

続いて、もう1パックも3種類(>_<)。

でも、とりあえず、6種類はget!

…と言うことは、運がよければ、4パックで揃う?

息子が帰ってきて、一緒に試食(^o^)。
おいしかったので、運試しに2パック追加することに!

さて、追加1パックめは?

おっと、1種類だぶったけど、これで8種類!!
(真ん中のが、ダブってる)

続いて、追加2パックめは?

おうのぉ〜〜〜〜っっ、
2種類もダブってるではないか・・・(ToT)。
まぁ、だんだん、ダブるわなぁ・・・。
(ダブってないのは、右下の1個のみ)

こうしてみると、結構かたよってるなぁ(・・;)。
1つしかないのが3種類も!
一番右のは12個も!!(2列にわたっとります)


後1種類って・・・。
娘と話し合って、買っても外しそうなので、
今回はこれで終わっておきます(^_^;)。
チロル在庫も溜まってきてるしねf(^_^;。

これが今回GETした9種類でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿