2011年1月23日日曜日

生ミルクパック 箱のリニューアル


昨日、娘と何気に寄ったローソンで、新・生ミルクパック発見!!
なんと、出て間もないのに、もうリニューアル(・・;)??

箱の違いは、まず、賞味期限が更新されていて

ここと…、

ここも!

生ミルクパックは、以前、4箱買って、
全10種類中、9種類までしかGETしてないのだけど、
1パックに3種類しか入ってないので、もう諦めていました(/_;)/~~

「これって、これまで3種類しか入ってへんかったから、
苦情殺到で、1パックで全種類揃うように改善されたんかな?」

「中のパッケージも変わってたりして」

「箱も10種類?」

娘とあれやこれやと妄想を膨らまし、
ひじょ〜うに気になったので、追加購入することにf(^^;。

家に帰るまで待ちきれず、帰りの車でオープンっ(><)!!

ぬぉ〜〜〜〜〜〜っ!!
全部ダブってるぅ(ToT)。

しかも、また3種類┐('〜`;)┌。

箱が、途中で変わる事ってよくあるんかなぁ?

何も知らない息子が、
「生ミルク、美味しいから、もっと買って〜」
と言ったので、まぁ、いいか(*^^*)。
買ったよぉ(^-^)v。

0 件のコメント:

コメントを投稿