2011年1月18日火曜日

くまのがっこう おたんじょうびdecoチョコ


これも、もう店頭には無い商品ですが、
くまのがっこう おたんじょうびdecoチョコ(*^^*)。

最初は、これのどこがお誕生日なんだろう(・・;)?
と思ったんだけど、どうやら、
「ジャッキーのおたんじょうび」という絵本からの
イラストのようです。納得(^o^;)。

これで、手持ちのチロルはブログに載せ終わったかなぁ\(^-^)/。

ここらで、ちょっと数えてみよう。

じゃじゃーーーんっ!!!

現在、10円サイズが、107個!。
          20円サイズが、158個!。

我が家は、チロルではお腹がふくれず、他のお菓子も食べるので、
チロルは、20円サイズで、
1日に、子ども2個、私1個(^^)v、
休日のみ、子ども3個、私2個…と決めています(^.^)。
(休日は旦那も参加(*^^*))。

10円サイズなら2個で20円サイズ1個と計算。

子どもは2人なので、1週間で、家族で45個消費!!
と言う事は、これだけあっても、5週間ももたないのね・・・。

でも、新作が、まだまだ、出そうですよね(^〇^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿