2011年5月8日日曜日

ガチャ ミッキー&ミニー キャラランチマスコット


今日は、ガチャのお話(*^^*)。

娘が、ある人のブログを拝見して、
凄〜く気になっていたガチャを、先日ついにしました!

どれでも可愛くて良かったらしいんだけど、
娘が一番欲しがっていたのは、ミニーのミニトマト。

でも、当たったのはミニーのウインナーでした。

「もっと、集めたい」と言うので、
「ダブったら、それを母が買い取ってあげるから、
そこで終わりにしよな」
と決めて、後日、2回目トライ!

母が代理で、スーパーで回してきました。

がっ、またしても、ミニーのウインナー(゜ロ゜;。

「もうやるなって事やな!」と一度は納得したのですが、
お揃いで携帯に付ける事にして、
もう1回トライする事に。

今日、旦那と行ってきました。

旦那は「〇〇(私)が回すと又ウインナーやで」
と言っておりましたが、
「もう、当たらんやろ」と無視してまわしたら、
出たぁ(;>0<;)!!しかもミニー!!

ショックのあまり、旦那の反対を押しきり、4回目。
またぁ(;>0<;)!!(;>0<;)!!

 全8種類もあるのに、4つも同じのがあたるなんて…。
確率512分の1の不運やん!!!!

何だか、気持ちがモヤモヤな私。

夕方、又、別のスーパーで、
「今度は大丈夫ちゃう」
と言う旦那の言葉で、再度トライ(;>_<;)。

おう〜っ!ミッキーのゆでたまご♪。 

はぁっ、ちょっとスッキリ(*^^*)!

でも、もうガチャはこりごり・・・┐('〜`;)┌。

娘は、ミニトマト、密かにねらっておりますが、
今度から、自分で回してね(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿