2011年5月25日水曜日

ガチャ ポケモンゲームカードケース


チロルのパッケージ収集の他に、
近頃、リーメントやガチャガチャにも夢中な娘。
パソコンでチェックしては、ちょこちょこ、買っております。

息子はそんな姉を ┐('〜`;)┌ って感じで見ておりますが、
あるガチャの前で足が止まり、「やってみようかなぁ」と。

それが、これ、任天堂DSゲームカードケース。
  
中に、DSゲームカード型消ゴムが入っていて、
ここに、ゲームカードが入ります。

ブラックとホワイトの2種類あって、
息子が欲しかったのは、持っているゲームと同じホワイト。

・・・が、出てきたのは、ブラックでした(・・;)。
  
近頃めっきり、くじ運の悪い私が見てたから(ーー;)?。

よ〜く見たら、残り5個ほど、全部ブラックだったみたい。

息子は、
「ホワイト(ゼクロム)は理想を求め、
ブラック(レシラム)は真実を求めてるから、
ママがいたから、ブラックになった!」
と言うような事を言っておりましたが・・・。

いつも、大きい事ばかり言って、行動の伴わない息子を、
注意しているんだけど、ちゃんと伝わっているのかなぁf(^_^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿