2011年5月13日金曜日

ケンタッキー スマイルセット 第2弾ケアベアグッズ


GWに、ケンタッキーを2回程いただきました(*^^*)。
こども休日パックや、母の日パックに、
スマイルセットをつけて購入♪。

スマイルセットは、今、
「第2弾 ケアベアのがっこうだいすきグッズ」
が付いています。

グッズは、
メモパッド、ミニクリアファイル、ネームタグ、ペンケースの、
全4種から選べます。

ミニクリアファイルとネームタグをチョイスしました。
ミニクリアファイルは2枚組。

以前ゲットした、
バヤリースのケアベアストラップと一緒に撮影。
ファイルのケアベアと、あってるかな?


最近、パソコンを買い替えた我が家。
うんと、早くなって快適♪~。

が、画像も綺麗になった分、
自分の写真の下手さが、さらに浮き彫りに(;。;)。

いつもブログを拝見させて貰っている方々の
写真との違いがすごい(;><;)。

あはは、笑うしかないわ(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿