2011年5月21日土曜日

美肌チロル 再び!


以前、ドラックストア限定で売られていた美肌チロルが、
外袋を変えて、コンビニでも販売されています。
(私は以前、スーパーでも購入しましたが・・・。)
今回は、サンクスで購入。

パッケージは同じと言うことですが、
まだ10種類ずつ揃っていないので、買ってみました。

ビタミンレモン4個に、コラーゲンピーチ3個。

1つずつ数が減ってるみたいだけど、
値段はどうだったかなぁ…f(^_^;。

パッケージは、今9種類と8種類ですが、
今回は全部ダブりでした( ̄▽ ̄;)。

このチロル、我が家では人気なので、
コンプ目指して、ボチボチと、買ってみますf(^^;。

<追記> 5月28日、ついに10種ずつコンプしました!
トータルで10袋近く購入したんじゃないかなぁ(^^;)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿