2011年5月27日金曜日

くら寿司 ワンピース下敷き


先週土曜日、くら寿司に行ってきたのですが、
5月19日から31日まで、ビッくらポン!で、
ワンピースグッズが当たるキャンペーンをしていました♪。

金賞はパズルで5,000名、銀賞は下敷きで300,000名。

銀賞が当たり、下敷きを貰ってきました。
下敷きは4種類あって、4枚集めると1つの絵になるらしい。

しっかりした、ちゃんとした?下敷きです(^-^)v。
裏は。


ついでに、ビッくらポンの、マグネットクリップ♪。

こちらは、GWに行った時にGET。
全10種類でGETしたのは、むてん丸とカーラちゃんかな。


我が家は、回転寿司は殆ど「くら」です。
ちなみに、我が家の子ども達は、
回転してないお寿司やさんに行ったことがありません(ーー;)。
将来、自分の稼ぎで行って貰いましょう(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿