2011年5月17日火曜日

チェブラーシカ 「音楽」&「お花」テーマdecoチョコ



1か月以上振りのdecoチョコのお話(*^^*)。
GWに梅田キディランドで購入。

ホワイトデー以降、新しいdecoチョコは見掛けなくなったし、
「秋まで、出ない?」と思っていたら、
GWに行った時には、一気に出ていました(;><;)。
ボチボチと更新頑張ります!
・・・って、1週間程前にも書いたような(f^^;)。

今日は、チェブラーシカ♪。
「音楽」と「お花」がテーマのデザインで、どちらも9個セット。

チロルで少し、チェブラーシカのキャラクターのお勉強φ(..)。

先ずは、「音楽」テーマ。

写真一番下のトービクって犬は、
「新しい子犬を飼うと言う理由で、飼い主に捨てられた」
・・・と言う設定らしい。
ひどい(#`皿´)!こんなに可愛いのに(ToT)。
横にいるのは、ねずみのラリースカ。

次に、「お花」テーマ。

写真下左のワニはゲーナで、右のライオンはレフ・チャンドル。
ライオンって、パッと見、わからんかった(・・;)。

チェブラーシカって、寂しい人たちが、
仲間を作っていくお話なのかな?。
勝手に、冒険のお話って思ってたけど(・・;)。

チョコの味は、いずれもミルク。
我が家、久々のミルクのチロルチョコです(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿