2011年5月20日金曜日

リサとガスパール decoチョコ


リサとガスパールのdecoチョコ、全45種類。

箱買いしてしまいました(*^^*)。

バラ売りもあったんだけど、つい…f(^_^;。

梅田キディランドにて、
GWに購入した際、缶バッチが貰えました。

この缶バッチ、日替わりだったみたいだけど、
私が貰ったのは、リサファミリー。

リサガスは大好きなキャラクターの一つだけど、
リサとガスパールって、夫婦か兄弟だと、
勝手に思い込んでいました。
友達だったのですね(^o^;)。

リサは両親と姉と妹、
ガスパールは両親と兄と妹がいるらしい。

パッケージのデザインは、
絵本の表紙からが多いと思います。
書き込もうと思ったけど、即、断念しました・・・。

ガスパールが写真だと真っ黒に(;;)。

もっと、奇麗に撮れたらいいんだけど・・・(^^;)。

家に帰ると、まずチロルを食べる子ども達。
一人、平日2個、休日3個と決めています。
もう、毎日きっちり欠かさず食べるから、
なくなるの早いです(;><;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿