2011年5月26日木曜日

31アイス スヌーピー ボールペン付シャープペン


サーティーワンアイスで、5月30日まで、
ビバレッジを買うと、貰えます♪。

5月9日からやっていて、
15日、娘とお出掛けした際、GET。

私は、冷たいものはお腹に来るので、
娘のをちょっと貰いました(^o^;)。

ピンク、ブルー、レッド、ローズピンクと、全4種類あって、
どれも、スヌーピーとアイスが可愛いです。

娘は、ピンクをチョイス♪。

サーティーワンのシェイクは「初」だったらしく、
「おいし〜〜〜〜〜いっ!!」と、ご満悦でした。

「容器を持って帰る!」と言い出しましたが、
電車だったので、却下しました。

以前も、容器を持ち帰り、
こっそりコレクションしていたようです(・・;)。

さすがに、紙パックは捨ててるようですが。
チロルチョコのパッケージといい、
普通、ゴミとして捨てられるものが、娘の宝物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿