2011年5月15日日曜日

けいおん × ローソン オリジナルうちわ


10日(火)からローソンの「けいおんフェア」で、
対象商品2個でうちわが貰えるキャンペーンが始まりました。

けいおんは凄く人気があって、前回のクリアファイルの時は、
深夜0時の販売開始前から、人が待機していて、
一瞬でなくなったと言う情報もあり、
ちょっと、ドキドキしていました。

チロルは前日にGETできてたので、
うちわは、なくても仕方ない覚悟で、
家事を済ませた後、お昼前にローソンに行きました。

「もう、跡形もなかったりして」…なんて、想像しながら。

が、あるある(・・;)。

さすがに、「1番のり」ではないようだけど、
うちわは、たっぷりありました(^o^;)。

けいおんファンの人には、記念に残る、
グッズ類が人気なんだろうけど、
私のお目当ては、食糧と、おまけのうちわなので、
食糧を12個購入して、うちわ全6種貰いました。 

チョコパン4個にカレーパン1個。
パンは子ども達のおやつになり、2日で完食、
撮影に間に合わなかった┐('〜`;)┌。

非常食用に、焼きそば4個。
ポップコーン2袋。
ちょっと可愛く、タブレットを1個f(^^;。

うちわの裏には、名前があって、
唯ちゃん、澪ちゃん、律ちゃん、紬ちゃん、梓ちゃん、
・・と、頑張って覚えていたら、
中間テスト真っ最中の娘から、いたぁい視線が( ̄▽ ̄;)。
ううっ…(ーー;)。

新しい名前が、なかなか覚えられない今日この頃┐('〜`;)┌。

けいおんの女の子達を見ていたら、その昔、娘がハマってた、
おじゃ魔女どれみちゃんを連想してしまうのは、
おそらく、私だけ(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿