2011年5月2日月曜日

おーいお茶 リラックマ缶&ボトルオープナー


おーいお茶、ほうじ茶に、
リラックマの缶&ボトルオープナーが付いていました。

スーパーにて購入。
全6種類。


実は、私は、握力が非常に弱く、
缶やビンのフタなどを開けるのに、
ちょっと苦労しています(-_-;)。

今は、息子が結構助けてくれますが(^-^)v。

中学の頃、体力測定で、
背筋と幅跳びはクラスの女子で1番の記録だったのに、
握力と、ハンドボール投げは、
最低記録だったことがあります(^o^;)。

娘も私に似てしまって、
握力が弱いようです┐('〜`;)┌。

私はペットボトルは大丈夫ですが、
娘はペットボトルすら苦労しています(;><;)。

大丈夫かテニス部(ーー;)?。

娘よ、あなたは握力を鍛えるため、
オープナーに頼るのはやめとこうね( ̄^ ̄)!

0 件のコメント:

コメントを投稿