2011年5月10日火曜日

LIS LISAクリアファイル


 いつのまにか、ミニストップで、
ロッテの対象商品2個でクリアファイルをやっていました。
リズリサのクリアファイルで全4種類です。

ローソンで、同じくロッテの対象商品2個で、
フェルトのコースターが貰えるのは、知っていたけど、
ミニストップは、全く知らなくて、8日(日)に購入したのですが、
近所のミニストップでは、既に2種類しか残っていませんでした。

対象商品のチョコも残りわずか(・・;)。

お店の人が、「チョコ1つで持ってっていいよ」
と言ってくれたので、
チョコ2個買って、ファイル2個ゲットしました。

余っていた?鉄道のクリアファイルもくれました。

その日は、少し時間があったので、
旦那とミニストップの旅に(*^^*)。

隣町のミニストップはもうすっかり跡形もなく、
その、隣町のミニストップは全種残っていて、
4種コンプできました。

1件目でGET♪


 3件目でGET♪


おまけで貰ったクリアファイル。 

グリコの対象商品2個で貰えたらしい。
裏はこんな感じです。 

これは、息子が喜んでいました。
新幹線とかあったみたいで、揃えてあげたかったなぁ。

それにしても、色んなコンビニで次々にやってるので、
チェックしきれないです┐('〜`;)┌。

0 件のコメント:

コメントを投稿