2011年5月1日日曜日

アサヒ アンパンマンペットボトルホルダー


先週の月曜日、スーパーで、アサヒ飲料4本で、
アンパンマンペットボトルホルダーが貰えました。

全4種類。

ちゃんと、紐も付いていて、なかなか良いです(*^^*)。

スーパーでは私が1番乗りだったのですが、
アンパンマンが一番多くて、後は同じ数。
3:1:1:1位だったかな?
3日位でドキンちゃん、ばいきんマンがなくなって、
今日見たら、アンパンマンのみでした。


うちの子ども達、今は、
「え〜っ、アンパンマン(ーー;)(ーー;)」
・・・って感じですが、昔は、大好きで、
幼稚園の絵本袋、上靴袋は2人ともアンパンマンでした。

娘の時は、出遅れて、青の布地しか残ってなくて、
女の子色の布地を探すの、苦労したなぁ(*^^*)。
「青でもいいから、アンパンマン!」
って聞かなかくてね(ーー;)。

懐かしい(*^^*)。

このホルダー、なかなか可愛いので、
家族で車で出掛ける時に、
こっそり忍ばせて行きたいと思います(^-^)v。

0 件のコメント:

コメントを投稿