2011年4月30日土曜日

ユニクロ Cath Kidston オリジナル扇子


昨日から、GW突入!(^з^)-☆。

旦那も仕事が何とか落ち着き、5日までお休み\(^^)/。

久々に家族揃って、のんびり過ごしたい所、
娘が、昨日今日とクラブの試合で、
なんと、5時半起き(;´д`)。

眠たいっ…(+.+)。

んがっ、
昨日は二度寝してしまって、短い1日だったから、
今日は頑張って起きてるぞぉ( ̄^ ̄)!。

昨日は、旦那と、息子と3人で、
ユニクロに行ってきました。

着いたとたんに、
息子の「もう帰ろ!」攻撃に(;>_<;)。

負けずに、買ってきましたv( ̄^ ̄)v。

キャスキッドソンのTシャツ2枚買ったら、
扇子のプレゼントが貰えました。

商品の柄と連動していて、全15種類。
種類は選べません。

私が、貰ったのはこちら。 

 うん、可愛い♪。同じ商品欲しくなるなぁ(*^^*)。

キリがないからやめとくけどf(^_^;。

チョッパーのTシャツも買ってしまいました。 

白が旦那で、グレーが私(σ*´∀`)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿