2011年4月21日木曜日

ペコポコミニバケツ缶


ゲーセンで、チロルチョコのミニバケツ缶があって、
それをGETしたがっていた娘。

でも、娘にとって100円は大金で、
なかなか、やる勇気が出ない(;>_<;)。

上手な人だったら、何回もしなくても取れるんだろうけど、
ゲームにムキになって、大金を注ぎ込むのも嫌で、
私もスルーしています(-.-)ノ。

そんな中、良く似た缶を不二家で見つけて、
購入してしまいました(*^^*)。

側面のペコちゃんポコちゃんが可愛い♪

苺の絵がとってもリアルで、おいしそう!

ろうそくって事は…、バースディケーキかな?

♪~♪~♪~

中身は、クッキー4個、チョコクランチ3個、アメ6個。

これで、500円はちと高い気もするけど、
娘の笑顔を見てたら、いい買い物でした(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿