2011年4月26日火曜日

ワンピース クリアファイル



 昨日、今日と、おまけが増えていますが、
今日は先月にGETしたもの(・・;)。

遅れてるなぁ((((( ̄ー ̄;)。

しかも、順番もバラバラ( ̄▽ ̄;)。

あはは……笑ってごまかそう(^o^;)。

セブンイレブンで、
ポテチ2個で貰えたクリアファイル(*^^*)。



全5種類のうち、ワンピースの3種類をチョイス。
実はトリコって知らなくて、
スルーしていましたが、
旦那と、息子は好きみたいです。

漫画(ジャンプ)で見ていて、面白いらしい。

長い間、クリアファイル残ってたから、
GETしとけば良かったかな~(^.^)。

これは、映画の前売り購入時に貰ったもの。
写真ではわからないけど、3Dになっています。

裏はトリコ。同じく3D!。

昨日今日と、おまけを見掛け、GETしています。
マイペースに、ボチボチと更新していきます!。
よっこらせっ…と、(^o^ゞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿