2011年4月9日土曜日

午後の紅茶 スージー・ズー フィギュアストラップ & マグネット


ちょっと前というより、だいぶ前かな(・。・;?。
「午後の紅茶おいしい無糖」に付いていた
おまけのお話(*^^*)。

まだ、お店ではチラホラ見掛けますが…。

スージー・ズーって、知らなかったなぁ(´ー`)┌。
娘は、知っていたようですが…。

上の写真、左より、ブーフ、ウィッツィー。

↓ララ、バッチズ、エリーファント。

きりん、ぞうと比べて、「うさぎでかっ!」
って思ってしまうのは私だけ?f(^^;。

このドリンク、結構美味しくて、
マグネットが付いている、2Lサイズも3本買いました。

既に、残り1本ずつです(^o^;)。


桜が満開で、子ども達も、新学期が始まりました。
どこか、気持ちがついていけてない私(・・;)。
でも、立ち止まってはいられない(^_^;)。
まぁ…ボチボチと頑張ります(^_^)/。

0 件のコメント:

コメントを投稿