2011年4月5日火曜日

リラックマ おやすみ decoチョコ



2006年2月発売 のシリーズ。

コリラックマとキイロイトリの羊の着ぐるみが可愛い(*^^*)。

昨日は、セブンイレブンのコナンのフィギュアでしたが、
今日は、同じくセブンで以前にゲットした、
ワンピースストラップ付マスコット。

左から、ルフィー、チョッパー、エース、
と、ここまでは覚えた(^^)v。
後、ハンコック、シャンクス。

対象のアイス1つで1個貰えました(*^^*)。

これ、発売日のお昼前に買ったのだけど、
既にチョッパーは残り1つだったかも(;>_<;)。

この辺りは、チロルは、発売日なら、
夕方近くでも私が1番乗りだったりするのに、
おまけって、早いなぁ(・。・;。

まぁ、ワンピースとか、人気のあるものだけだろうけど…。

「この頃、ブログがチロルチョコじゃなくなってきてるなぁ」
と、娘(・・;)。

あはは(^o^;)。

笑ってごまかそう。

そのうち、タイトルも変えるかも?(・_・;。

「おまけ大好きとかに変わるん?」
と、不安げなチロル大好き娘。

う〜ん、それもすぐ飽きそう(・。・;。

まぁ、チロルチョコは、娘が気が済むまでは、
お付き合いさせていただこうと思っております(;A´▽`A。

0 件のコメント:

コメントを投稿