2011年4月4日月曜日

リラックマカフェ decoチョコ


2007年10月発売のシリーズφ(..)。
ほっこりしたくなるなぁ・・・。

4月からセブンイレブンで、コナンのキャンペーンをしていて、
JTのルーツに、コナンのフィギュアが付いています(*^^*)。

左から、江戸川コナン、工藤新一。

毛利蘭、毛利小五郎、灰原哀。

コナンは旦那と息子が好きで、
映画の前売りは既に購入済み。
上映日、迫ってきてるけど、大丈夫(・・;)?

日曜日、旦那がや〜〜〜〜〜っと休みがとれて、
息子とワンピースの映画は観に行けました(^^)。

先着で貰える、3D漫画はもう無かったらしいけど、
よかったよかった(^^;)。

私と娘は、梅田で母と待ち合わせ、女3人、
久々、束の間の、ほっこりした時間を過ごせました。

今、現実は厳しく、心からホッとは出来ないけれど。
いくつになっても、親はありがたいですm(__)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿