2011年4月15日金曜日

バヤリース ケアベアストラップコレクション


コンビニのバヤリースに付いてたおまけ♪。
なんと、全24種類(@_@;)!!

ちなみに、私の見たところ、
スーパーのバヤリースは、
アンパンマンボトルマーカーが付いてます。

ケアベアは、一応は知ってたけど、
さほど興味はなく、最初は6本位にしようと思ったんだけど、
結局、コンプしてしまいましたf(^^;。

ケアベア達には、それぞれミッション(使命)があるらしい。

左より、Cheer Bear 、Tenderheat Bear、Good Luck  Bear 、
Bedtime Bear、Birthday  Bear、Grumpy Bear
 

Funshine Bear、  Love-a-lot Bear、 Shara Bear、
Wish  Bear、 Friend Bear 、Sweet Sakura  Bear

Amigo Bear 、Bashful Heart Bear 、Best friend Bear 、
Heartsong Bear 、Hopefulheart  Bear 、Laugh-a-lot Bear 

Perfect Panda  、Polite Panda 、 Secret Bear 、
Smart Heart Bear 、 Superstar Bear 、 True Heart Bear  

  
先週、日曜日にコンプしたんだけど、その時は、
デイリーヤマザキにしか置いてないと思い込んでいて、
結局デイリー8件も回ってコンプしました(ーー;。

別件で、ちょっと遠出したから、ついでもあったんだけど、
最後の1個は、ちょっと大変でした。

んがっ、翌日の月曜日、ミニストップで、発見!!
しかも、苦労の最後の1個が最前列に( ̄▽ ̄;)。

火曜日には、ローソンでも発見!(ーー;。

でも、1件のコンビニで、置いてるのは多くて15本。
1件で買い占めるのは悪いから、まぁ、良かった。

・・・と、思っていたら、
今日寄ったローソンでは、大量に置いてありました(ーー;。
まぁ、私にとっては、良くある話です┐('〜`;)┌。

0 件のコメント:

コメントを投稿