2011年4月25日月曜日

コナン クリアファイル


昨日は、旦那が久し振りに丸1日休みで、
昼から息子と映画に行きました。

観に行ったのは、名探偵コナン。

私は、ハラハラドキドキする作品は苦手だけど、
旦那と息子は大好きです。

旦那の場合、子どもの付き添いというよりも、
自分も楽しんでいる感じかな?。

これは、前売り券購入時に貰ったクリアファイル。

裏は、「生き延びるんだ、絶対に・・・・」
見てるだけで、なんだか苦しくなってくる(;><;)。

ちょっと、前に、セブンイレブンで、
対象商品2個でクリアファイルをやっていて、
そこでも、クリアファイルGETっ!

表と裏で、間違い捜しになっています。

コナンくんバージョン。

コナンくんとお友達バージョン。

コナンくんとその仲間達バージョン。

全3種類。

クリアファイルは使わずに、どんどん増えるけど、
買ったお菓子は、1週間もすれば完売です(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿